好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

こんな感じで漫画描いてます🙏💓



うぇーい!🙌


明日は友達と牡蠣食べに行きます~❤


(勝デク好きさんとかではなくて)



牡蠣好きだーっ!!🥰🙏



めちゃんこ楽しみだーっ!💓🙌








今回はですね、


私の漫画の元になってる


資料をチラ見( -"- )





こちらになります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


f:id:torinosasami423:20200716121343p:plain



これはエピ2の部分ですね🙏






私はこの文をもとに


漫画を描いていきます🙌





セリフとか結構その時その時で


変えちゃったりもしてます🍀🙏




あと、忘れちゃまずいことを


メモっておいたりしてます!










はーーー最近毎日幸せです🌸☺️



お友達たちとのやり取りが


楽しくて楽しくて☺️💓







お友達との普通の会話も





絵が届いたり


小説が届いたりするのも





めちゃんこ楽しいです💓🙏




んで、コロナ落ち着いたら



旅行とかも予定してるので



それもめちゃ楽しみです☺️☺️🌸





毎日ライジング見ながら家事をするのも


ほっこりします💓🍀






ちなみになんですが



アイコン未設定の方が



結構いらっしゃいますが




フリーアイコンとかのせたら


使ってくださるのだろうか・・・👀





と最近ちょっとソワソワ←





(フォロワーさんがとても


(増えてくださったので


(お礼をしたいなぁと






9月になったら


絵の学校に通いたいと思っているので




自分の成長を感じれたら





やりたい・・・けど


自己満すぎて恥ずかしくて


やっぱりちょっと・・・もげげ🙃