好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

エピ4終わりが見えてきた!



ブライダルベールエピ4

やっとこさ終わりが

見えてきたーっ!


今回はデク誕漫画を

間にはさんだせいか

長く感じました


エピ5も最終のエピ6

描きたいシーンが

私の中でてんこもりなので

もうわくわくしかないです


どうしよう楽しみな気持ちが

抑えられないwww







今日は友達と牡蠣食べてきた!


まじ最高かーーっ💞🙏🥰


f:id:torinosasami423:20200717224556j:plain


もうほんっと楽しい!!💞💞


恋愛トークと旅行話と


はー楽しい❤


(私ちゃんと女子してるって


(改めて思ったwwwwww


(最近勝デクネタトーク


(多かったからwww





話は変わって以前ちょろっと

ブログで話した社外誌に

載るって話なんですけど


先日インタビューを受けて

ちゃんと記事になりましたよ

なんだか恥ずかしいwww


親に写真を送ったら

笑顔が可愛くバッチリ!

って返事きた可愛すぎか母よwww


私の親どっちもまじで

可愛いんですよ自分で言うのも

あれなんですけどwww


実家に暮らしてた時に母が

父と帰宅してアイスを

私に見せてきて


「じゃーん!いいでしょー!」

と見せてきました。


もちろんほんとその辺に売ってる

コンビニアイスですよwww


「どしたん?そのアイス」と

私が聞いたら


「おとーさんにね!

買ってもらっちゃったのー!」

って。


か わ い す ぎ か!!!www

いつまでも仲良くいてくれwww





そしてその可愛さというのが

他の人にも伝わるようでwww


私の結婚式の時に

親族って宅回りするじゃないですか


それで何人かが私の母の可愛さに


気が付いて


「とりののママさ、可愛いよねwww」

と、後日めちゃ言われました。



しまいには会社の先輩に


「あの会場で一番可愛かったのは

どう考えてもとりのママンだよなwww」


と言われました…





花嫁の姿をしてまでも


母の可愛さには勝てない…だと?!www


くそうwwwなんて可愛いんだ母よwww





そんな母と毎年旅行に行くのが

楽しみで仕方なかったのに

今年は無理かなーwww





話は変わって。


会社のお世話になった人と昨日

たくさん会う機会がありまして。


(前の営業所で一緒に働いていた


(人たちにたくさん会いました


(最近コロナで会えてなかったので


(とても嬉しかった🥰🙏




仲良しさんは私が手を振ると


振りかえしてくれたり


隣に座って話しかけてくれたり


昨日はなんだかほっこりした


一日でした!💞💞




基本私ツッコミ担当なので


前の営業所にいた時はボケ担当が多く


一度に三人にボケられた時は


さすがに困ったwww




でもそんな毎日が結構好きでした🥰🙏




今のメンバーも


色々問題児はいますがwww


私は好きです。


はやくコロナ終わらないかなぁ。




会いたい人が多すぎるんだよなぁ。


2人とかで会うならまだしも



大人数で会うのはまだ

危険だろうしなぁ。


皆さまもコロナに気を付けて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°