好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

フォローありがとうございます!!




ブライダルベールエピソード4を


あっぷしてから


フォロワーさんまた結構増えました👀🌸


初見さんが多かったのかも


しれませんね🙏💋


ありがとうございます❤






(多分いつも夜中にあっぷ


(してますが今回夕方?夜?に


(珍しくあっぷしたから


(色んな方のお目目に


(とまったのかもしれませんね👀🙏






そして、見て思ったのと違うwって


思った方ごめんなさいですwwwwww


でも見てくださってありがとう


ございます~🌸(´へωへ`*)








あっぷした瞬間に



ばばばって観覧数がいつもつくので



もしかして私が漫画をあっぷしたときに


通知が来るようにして下さってる方



いらっしゃる気がします・・・!!


ほんとにほんとに


ありがとうございます🙏えへへ




もう読んで貰えるだけで嬉しい~💋💋😍



私の妄想漫画垂れ流ししちゃって


ほんとごめんなさいwwwwwwwwwでへ


反省は全くしてませんでへwwwwww





さて、ここまできたのですから、


エピソード5の扉絵は


もちろんでんぴくんです☺️🙏



今回何よりも私でんぴくんが



キーキャラだと思ってます☺️🙏



彼にはたくさんブライダルベールで



お世話になります💋👍






今日からエピソード5



描き始めます🌸☺️




そしてできればエピソード6(最終話)を



学校に通う前に終わらせて



学校に通い始めてちょっと勉強を積んで




また新しい勝デク漫画を



描きたいなぁと思っています🙏💋





もうわくわくしかないです❤



友達と沢山お話しながら


大好きなお絵描きをして



毎日ニコニコです🥰💓🙏






頑張って上達したら嬉しいなぁ🌸☺️


漫画の構図とかコマ割りとかも


勉強してみたいし


全身バランスよくかけるようになりたいし





あとカッツの性格をもっと


とげとげしく描きたいですwwwwww



私のカッツちょっと優男すぎるんだよねw



自覚してますでへ(優男カッツ大好き







いつも見てくださってる方



ほんとにありがとうございます!!



フォローしてくださった方



ありがとうございます!!






絵を描くことは!!!



楽しい!!!❤❤❤