好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

歳をとりました


今日ささみは


歳をとりましたw


もうここまでくると


お祝いとかっていう歳じゃ



なくなってきてしまって



むしろ老いる恐怖wwwwww





今日ですね、親友とたくさんのお友達から



おめでとうLINEを頂きました



ほんとにありがとうございます🙏🌸






イラスト紹介したいんですけど



枚数多いのでごめんなさいです😂🙏










どれもこれも素敵なイラストでした❤



みんなありがとう❤( ´,,•ω•,,`)






今日は急遽なんと自宅待機になり




仕事お休みになりました!




そしたら仲良しお友達も



仕事休みだったので



お電話しました(´へωへ`*)





そのお友達は絵を描かないので




私が絵チャをやってるところを



のぞいてました!



その時かいた勝デクです↓↓↓



f:id:torinosasami423:20200423221629j:plain



この絵チャは毎度ながら


レイヤ2枚


バケツ機能なし


ひとつ戻るボタンなし



という過酷な絵チャですwww




でもお友達が



こんな感じで描いてるんだ~!と




すごい楽しんでくれてて




ささみはもう楽しくて楽しくて



仕方ありませんでした🌸😊





お友達が楽しそうにしてくれてるのが




とっても嬉しくて🌸🙏







アングレカムの漫画をちょこちょこ



進めてるのですが



このお友達に



今、すごいでくが苦しんでて



描いてて辛いねん・・・と、





その辛い場面を見せると









これはああああああ!!


でっくううううん!!!





と、反応がもういつもよくてw



ありがとう🙏🌸w




その反応で私は頑張れてますwww






最終章いったい何ページになるんだ私w






まだまだ完成までは遠いですねw



ちょっとさぼりすぎたかな?w




でもちょこちょこ頑張りますw




無理するとまたやる気なくなるからw








今日旦那がケーキとジャガビー



買ってきてくれました





そして




ケーキを食べる時に




BUMP OF CHICKEN


HAPPYを流してくれました






この曲は




大学時代を思い出します





大学時代の友達と



腐るほど写真を撮りました




それを友達の1人が



ムービーにしてくれました




その時のBGMが




BUMP OF CHICKEN


HAPPYでした。







思い出すだけで




みんなと過ごした楽しい時間とか



思い出とかが溢れてきます。






その頃から



私の親友はいつも私の隣にいてくれて




いつも支えてくれました。





今回の誕生日は



この前遊んだ時にでっくんの


クッション買ってくれました。





勿体なくて未だに開けられて


ないんですけどねwww





いつもありがとう親友。




優しく包んでくれて。




いつもありがとうお友達たち。




楽しくお話してくれて。





私は歳をとったこのタイミングで





改めて周りの皆様に



感謝を伝えたいと思いました。





ありがとう。




私と




出会ってくれて。