好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

久々ガチ泣き





この前の土曜日久々に両親が

私の元に逢いに県こえて

来てくれまして

(私自身まだお出かけに抵抗あり

(でも来月くらいからちょっと遊びたい




ちょっとオシャレなカフェに

つれてってあげたんですけども



帰ってきてまったりしてる時に

なにか映画を見ようかとなりまして。


が、しかし

私の録画一覧はハイキューとヒロアカで

埋められてとてもじゃないが

見るものが、なんて思ってた時


あ、リメンバーミー録ったから

見よか?ってなりまして見たんです。


(録っただけで見てなかった






リメンバーミー

あれやばくないですか

神すぎたんですけど




展開がもろ私好みすぎるし

ノリとかであれ泣けるよねー!とか

もうそういう次元じゃなくて






作品終わった時静かに涙が出てました。







映画でガチ泣きしたのいつぶりやろ。





ディズニー作品の


じつはこうでした!ってわかった瞬間が

とても好きで。



私がなにか話を作る時もそういうのを

いれがちです。



あと優しさが溢れてて好きです。

暖かい気持ちになりますよね。


ディズニーほんと好きです。






少し前に上海ディズニー行ったんですけど


もうとにかくカリブの海賊


くっっっっそよすぎてびびりました


てかやはり最新技術が溢れてて

どの乗り物も良きです






まじで

乗れなくなりますよwww




いつか世界中のディズニーを巡りたい









そして話は変わりまして。

お恥ずかしい話なので

こっそり言っておきます。

私、pixivで他の方の作品基本見ません。

(プロの方とかのは見たりします




なぜかと言いますと。

ブクマをしたいのですが私の存在を

知られることの恥ずかしさのが大きく

かといって見るだけ見てブクマも

押さずにただ見はいかがなものかと

いう考えだからです。



描いた方々それぞれが

きっと時間をかけて

愛情込めて描いてる漫画やイラスト。

ブクマしてもらえてる喜び。

すごく今になってわかります。

だからこそ。

ただ見はしたくないのです。

なので見ないという選択になりました。







代わりと言ってはあれなのですが

ほかのSNS

ささみとバレない枠から

アクションを起こしたりはしています。


(声をかけることはないですが






ですが、pixivでアクションおこして

くださった方が作品を

上げてる方の場合

恐れ多いですがアクションを

させて頂いている場合もあります。


(時間の都合上すべては無理ですが






神絵師様が多い中私は

オタク歴が長い訳でもないので

これが限界です

普通のSNSに慣れてる方々とは

私はちょっとスタイルが違いますので

宜しくお願い致します




ちなみに直接の対人コミニケーションは

びっくりするくらい人見知りしないので

SNSの時はひっそりしてるだけですw

今まで直接コミニケーションをとる機会は

沢山あったのでそっちは大好きですw

SNSの距離感は私にはちょっと

難しいようですw

いつか慣れるのだろうかw