好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

ブライダルベールエピ4あとがき


とにかく今回カッツの


コスチュームが前半多くて多くて


うわあああって何度も言いましたw





そしてついにろきくんがでてきました!



ずっと出してあげたかったので



おまたせろきくん!





でぇくんが可愛いからって



お外でいけないことを


しちゃだめよカッツ←


まぁでも可愛すぎて


我慢できなかったんですカッツはw





今回オリジナルキャラが


しっかりとでてきましたが。



こちらのおふたり、



一応名前が


ほろま、りえになります。




単純ですが、


お目目を映画のゲストキャラ


まほろちゃんと、


えりちゃんからおかりしているからです。



(結構名前はなんでもいい派です





カッツの個性は取られたのではなく



交換された、ということが


今回明らかになりましたね。





が、しかし。


カッツはつけたあと、


一体何を見たのでしょうか。





それについてエピ5では


触れていきたいと思います。






そしてカッツが抱えていた思いが


今回明らかになりました。







でぇくんがずっと悩んでいたこと。



助けてあげたいと思っていたこと。



カッツの思いが明らかになります。






デクだったら、こうするだろうな



デクだったらみんなに優しく



するだろうな。



そんなデクを救いたいんだと。






でもデクの思いもよらない行動に



カッツは翻弄されます。





でもでぇくんは。




こんなことはやめてほしい。



僕の命でかっちゃんを


正しい道に戻したい。




命を捨てる覚悟をします。




でも。



密かな夢があったり、



かっちゃんがやっぱり大切だから


好きだから



悩んでいることに気がつけなくて



ごめんね?と。




その優しさにまたかっちゃんは




優しい気持ちになります。







そして。





でぇくんの口から。



君と生きたい、と。



これがなによりも今カッツが


欲しかった言葉でした。








理解者である鋭ちゃんとでんぴには



空気を読んでもらいまくりでしたねw


でも2人はきっと


そうしてくれるんじゃないかなって



私は思ってます。





勝デクの2人が幸せそうなら


いんじゃね?って。






かっちゃんが事情を説明してる時に


10万年の時間とでてきますが、



映画だと100万年とかの規模に


なりまして、さすがにちょっと


膨大すぎかなと思い10万年にしました。



1万年だとしょぼいかなとw





今回ちょっとにおわせの絵を


ちょこちょこと


入れさせていただきました!





予想しながら楽しんで頂けると



嬉しいです🙌💞





そして最後に。




やっとこさ、


扉絵でみんなが着てた服を



登場させることができました!




やっとここまできたかー!って



気持ちでいっぱいです。





いつも私の漫画はピンチ!!とか



え?!どういうこと?!と



終わることが多いのですが




今回は行くぜ!!って感じの



終わり方になりました!


レアな終わり方ですね!





さてさて5人を待ち受けるものは



一体何なのか?!




そしてかっちゃんがまだ


明らかにしていない事とは・・・!!!







いつも読んでくださって本当に



ありがとうございます☺️💓